☆はみがき隊☆

        今日のワンちゃんでは、美容にお越し頂いたお客様の愛犬達の
          ナイスショットなお写真を載せていきたいと思いま~す016.gif

                石丸 あんちゃん
a0176220_18474214.jpg
                  ゴシゴシ、きれいになぁ~れ058.gif
a0176220_1856132.jpg
   シャンプーが苦手みたいでしたが、カット中とてもお利口さんにできました053.gif
   はみがきもしてすっきり~072.gif最後までよく頑張りました!!
            
               石丸 ちょこちゃん
a0176220_191573.jpg
ちょこちゃんもあんちゃんと同じくはみがきしました060.gifとても大人しくさせてくれました038.gif
a0176220_1963272.jpg
2匹とも体もちっさめでとてもかわいかったです(^0^)はみがきをして歯もきれいになってルンルンで帰っていきました053.gif初めてのご来店ありがとうございました058.gif
by inuya2010 | 2011-01-18 19:16 | 今日のワンちゃん | Comments(0)