1月21日

皆様こんにちわ029.gif060.gif今日も犬家にお越し頂いたワンちゃんを紹介します053.gif





               ☆赤松 メルくん☆
a0176220_17402437.jpg
現在7ヶ月のまだまだやんちゃな男の子です017.gifお店にメルくんの写真を飾らせて頂いてるんですよ053.gif今日はオプションメニューハミガキをしました072.gif
a0176220_17431376.jpg
とっても気持ち良さそうですね(笑)初めてのハミガキとてもおりこうさんでした038.gif





続いて           ☆吉村 モモちゃん☆
a0176220_1142347.jpg
現在5ヶ月の可愛い女の子です016.gifカメラ目線もバッチリきめてくれました056.gifトリミングの最中もスタッフの顔を舐めてくれたりしてとても甘えん坊さんです053.gif





続いて           ☆石元 ビッチくん☆
a0176220_1120872.jpg
現在4さいの元気な男の子です006.gif犬家ではとてもおとなしいのですが、飼い主様がお迎えにきた時のハイテンションぶりが可愛かったです058.gifビッチくんも今日はオプションメニューハミガキをしました072.gif
a0176220_1128953.jpg
体もお口もすっきり★しました003.gif




ご来店ありがとうございました053.gif

by inuya2010 | 2011-01-21 17:49 | 今日のワンちゃん | Comments(0)