☆1月30日☆

今日は一段と寒いですね002.gif
私が飼っているわんこもこたつにもぐりっぱなしです035.gif
うらやましい…044.gif





それでわさっそくお越し頂いたわんちゃんを紹介していきます060.gif







               ★山本 リキくん★
a0176220_10192647.jpg
写真を撮る時に嬉しくておしっぽがぶれています037.gif可愛いですね053.gif
a0176220_1026227.jpg
リキくんは今日オプションメニュー耳洗浄温泉入浴をしました072.gif寒い日には温泉が一番ですね049.gifリキくんもとても気持ち良さそうでした016.gif





続いて          ☆松田 クーちゃん☆
a0176220_1050071.jpg
クーちゃんはシーズー犬には珍しくまっしろでとてもきれいでした012.gif
a0176220_10552533.jpg
クーちゃんは今日オプションメニューグルーミングスプレーをしました072.gifこのスプレーは毛艶がよくなり、もつれにくくするので長毛犬にはおススメです029.gif





続いて         ★村上 ミントくん★
a0176220_11123559.jpg
吠え方に特徴があってとても可愛い男の子です006.gifトリミング中もとてもおりこうさんでした053.gif





最後は         ☆井上 モモちゃん☆
a0176220_11292038.jpg
現在3ヶ月の女の子です011.gifトリミング中疲れてうとうとしてました037.gif頑張ったね049.gifこれからの成長が楽しみですね003.gif






御来店ありがとうございました010.gif010.gif010.gif

by inuya2010 | 2011-01-31 11:33 | 今日のワンちゃん | Comments(0)