人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆2月3日☆

皆様こんにちは、今日は暖かい一日でしたね~012.gif
犬家に今日、トリミングにお越し頂いたワンちゃん達をご紹介します072.gif





            ☆中田 アリーちゃん☆
☆2月3日☆_a0176220_1782838.jpg
人懐っこくてトリミング中もとてもおりこうさんでした038.gifピンクのバンダナがとっても似合ってますね053.gifキャバリアのくりくりおめめがなんともいえないです016.gif





続いて          ★武田 たぁーくん★☆2月3日☆_a0176220_1742430.jpg
12才の高齢犬でしたが、久しぶりのトリミングも初めは緊張していたけど、とてもおりこうさんでした003.gif今日はオプションメニュー薬用シャンプーで洗ったので、フケも少なくなりましたね058.gif   






最後は         ☆伊藤 トノくん☆    
☆2月3日☆_a0176220_17205359.jpg

            ★伊藤 ヒメちゃん★
☆2月3日☆_a0176220_17223785.jpg
3ヶ月のなかよし兄弟です011.gif今日は生まれて初めてのトリミングでいろいろとビックリしていたけど、最後まで頑張ってくれました049.gifこれからの成長が楽しみですね035.gif





本日もありがとうございました056.gif056.gif056.gif
by inuya2010 | 2011-02-03 17:27 | 今日のワンちゃん | Comments(0)