☆2月4日☆

皆様こんにちわ003.gif060.gif
昨日は節分でしたね031.gif私も豆まきをしたのですが、その豆を愛犬達が拾い食いしてました015.gif笑  おいしいんですかね??





今日もさっそくお越し頂いたわんちゃんを紹介します058.gif






             ☆中川 リキくん☆
a0176220_15525395.jpg
リキくんはポメラニアンスピッツのMIXなんだそうです006.gif毛が真っ白でふさふさしていてとてもきれいでした038.gif
a0176220_15595153.jpg
今日はオプションメニューはみがきをしました072.gif歯石もとれてすっきりしましたね016.gif    








最近歯の汚れがきになりだしたなと思った方は、是非おうちでもはみがきをしてあげて下さい029.gif嫌がっておうちでできない方は、是非犬家にお越し下さい056.gif






本日も御来店ありがとうございました053.gif053.gif053.gif
by inuya2010 | 2011-02-04 16:11 | 今日のワンちゃん | Comments(0)