☆2月5日☆

皆様こんにちわ~058.gif
今日もたくさんのワンちゃん達や、お客様に会えてとてもいい一日でしたぁ053.gif


さて、今日も犬家にお越し頂いたワンちゃん達をご紹介したいと思います060.gif


                     072.gifアンちゃん072.gif
a0176220_10443081.jpg
11才のとても大人しい女の子です053.gif写真を撮る時、シッポを振って喜んでくれました016.gif

                    
                       072.gifポンタくん072.gif
a0176220_1845669.jpg
ポンタくんも11才の男の子072.gifアンちゃんとは同い年の家族でとっても大人しくてお利口さんなポンタくんでした038.gif
a0176220_18503623.jpg
オプションメニュー耳洗浄もしました060.gifすっきりしたね053.gif


                    072.gifななちゃん072.gif
a0176220_18592010.jpg
お母さんのことが大好きなんだよね016.gif少し緊張してたけど最後まで頑張ってくれました053.gif
a0176220_1923530.jpg
オプションメニュートリートメントをして毛もサラサラになりました060.gif


                    072.gifランちゃん072.gif
a0176220_1974432.jpg
2才のかわいい女の子です053.gif今日はライオンカットにしました~038.gifカット中すごくお利口さんで、頑張りました072.gif
a0176220_19115076.jpg
サービスショット!!横はこんな感じです~♪♪♪ブーツを履いてるみたいに仕上げました★
a0176220_19131492.jpg
温泉入浴もしてお母さんとルンルン♪で帰っていきました003.gif

                    072.gifコナンくん072.gif 
a0176220_19202796.jpg
ビーグルらしくてとても活発な2才の男の子でした072.gifシャンプー中もお利口さんでした049.gif   この笑顔がとってもかわいいです053.gif


                      072.gifココくん072.gif
a0176220_10433734.jpg
今日もすっきりとラムクリップカットにしました~016.gifいつもお父さんにおウチでシャンプーしてもらってるココくん056.gifいつも綺麗にしてもらえていいねぇ~053.gif
a0176220_11253992.jpg
歯も磨いてお口スッキリ~060.gif



                       072.gifくうくん072.gif
a0176220_11315251.jpg
毛がまっしろでふわふわ~053.gifお散歩が大好きで、お写真も撮りなれているくうくん072.gif今日はお父さんとお母さんに見守れながら最後までカット頑張りました038.gif
a0176220_1202598.jpg
ハミガキして歯もまっしろ~060.gif     
               
        

本日もお越しいただきありがとうございました053.gif

by inuya2010 | 2011-02-06 18:07 | 今日のワンちゃん | Comments(0)