☆2月8日☆

皆様こんにちわ001.gif今日はお天気が悪いですね057.gif
それではさっそくお越し頂いたワンちゃんを紹介します035.gif060.gif






                  ★レオンくん★
a0176220_15112172.jpg
14さいと高齢ですが、トリミング中もしっかり立ってくれてとてもおりこうさんでした038.gif今日はオプションメニュートリートメントをしました072.gif毛がさらさらになってとてもきれいでした053.gif





続いて             ★ボルトくん★
a0176220_15241810.jpg
お父さんが大好きなまだまだやんちゃ盛りな男の子です066.gif今日はオプションメニューアロマバスに入りました072.gif
a0176220_15292872.jpg
バラの香につつまれてとても気持ち良さそうでした012.gif






本日も寒い中ありがとうございました016.gif016.gif016.gif

by inuya2010 | 2011-02-08 15:32 | 今日のワンちゃん | Comments(0)