☆2月11日☆

みなさんこんにちわ003.gif060.gif今日は各地で雪が降ってるみたいですね008.gif松山は降らないのかな??
それではさっそくお越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます035.gif





                 ★レアルくん★
a0176220_16452085.jpg
まだ7ヶ月なのにとても落ち着いていてトリミング中もしっかり立ってくれていました038.gifレアルくんは今日オプションメニューアロマバスに入りました072.gif
a0176220_16494155.jpg
ローズの香りに包まれてとても気持ち良さそうでした012.gif前回より少し大きくなっていて、成長を実感できて嬉しかったです053.gif






続いて             ☆ちょこくん☆
a0176220_1659897.jpg
犬家に初御来店で、飼い主様が帰る時にさみしそうにないてましたが、トリミング中はとてもおりこうさんでした038.gif
a0176220_1732458.jpg
ちょこくんは今日オプションメニューハミガキをしました072.gifお口も体もすっきりですね049.gif女の子みたいでとても可愛かったです010.gif





最後に              ★ピグくん★
a0176220_1771887.jpg

                  ☆バルくん☆
a0176220_1783551.jpg
ふたりはとてもなかよしで、今日はおそろいのお洋服を購入して頂きました006.gifとても似合っていました053.gif
a0176220_1712161.jpg
今日はピグくんがオプションメニューハミガキをして、お口もピカピカに072.gif
a0176220_1714581.jpg
バルくんがトリートメントをして艶々になりました036.gif






今日もたくさんのワンちゃん達に会えて癒されました016.gif御来店ありがとうございました035.gif035.gif035.gif

by inuya2010 | 2011-02-11 17:22 | 今日のワンちゃん | Comments(0)