☆2月12日☆

皆様こんにちわ053.gif
今日は風が強くて寒かったですねぇ008.gif
皆様のワンちゃん達は、お風邪など引いていませんか???


それでは、今日も寒い中犬家にお越し頂いたお客様を紹介します038.gif



                  ★NaNaちゃん★
a0176220_1861778.jpg
1才の女の子012.gif美容中とても大人しくて最後までお利口でした038.gif今日はオプションメニュー肉球ケアクリームをしました~072.gif
a0176220_18115629.jpg
肉球もしっとり保護されてぷにぷになってよかったね060.gif肉球ケアはおウチでフローリングなどの滑り止めにもなるからいいんですよ049.gif皆さんもお試しあれ058.gif




                    ★ランちゃん★
a0176220_18233478.jpg
ランちゃんも1才のちょっぴり怖がりさんな女の子056.gifNaNaお姉ちゃんと一緒のご来店でした016.gifお店にも少し慣れてくれたみたいで、最後まで頑張りました038.gif053.gif
a0176220_1831204.jpg
ランちゃんもオプションメニュー肉球ケアクリームをしました053.gifこれで毎日快適に過ごせるね049.gifカメラ目線がかわいいよっ072.gif




                  ★みるめちゃん★
a0176220_18423395.jpg
もうすぐ2才になる元気な女の子058.gif今日は前回もしたオプションメニュー温泉入浴に入りましたぁ~053.gifお写真撮る時、嬉しくてテンションが高くなっちゃったね060.gif
a0176220_18484281.jpg

でも、温泉に入ってる時はとっても大人しいです072.gif気持ちいいのかな?012.gifこれで抜け毛が少なくなるといいね049.gifまたお待ちしています053.gif





本日も寒い中、お越しいただきありがとうございました072.gif072.gif










 

by inuya2010 | 2011-02-12 18:38 | 今日のワンちゃん | Comments(0)