☆2月13日☆

皆様こんにちわ058.gif
昨日は風がすごかったですね008.gif私の飼っているわんこも怖がっていました057.gifまだまだ寒い日が続くので、体を壊さないよう気をつけたいですね028.gif
それではさっそくお越し頂いたわんちゃんを紹介していきます035.gif






                  ★ユキトくん★
a0176220_16311224.jpg
現在6ヶ月のちょっぴりこわがりな男の子です003.gif今日は抜け毛が多かったですね049.gif柴犬などは季節の変わり目にたくさん抜けるのでおうちでブラッシングをしてあげたらいいですね056.gif
今日はオプションメニューハミガキもして、スッキリしました072.gif






本日も御来店ありがとうございました053.gif053.gif053.gif

by inuya2010 | 2011-02-13 16:41 | 今日のワンちゃん | Comments(0)