☆2月14日☆

皆様こんにちわ003.gif060.gif今日はバレンタインデーですね053.gif
大切な人にチョコをあげたorもらいましたか??ウキウキしますよね016.gif
それではさっそくお越し頂いたわんちゃん達を紹介していきます035.gif






                 ★SHIROくん★
a0176220_160431.jpg
SHIROくんはマルチーズとプードルのMIXなんだそうです056.gif真っ白でふわふわでした012.gifトリミング中もとてもおりこうさんでした049.gif
a0176220_1651839.jpg
今日はオプションメニューハミガキ072.gif
a0176220_1663691.jpg
ラベンダーの香りのアロマバスに入りました072.gifお口もすっきりして、アロマバスも気持ち良さそうでした053.gif







続いて                ★ゴウくん★
a0176220_1612633.jpg

                 ★ダイゴくん★
a0176220_16131436.jpg
ちょっぴりこわがりなふたりでしたが、トリミング中はとてもおりこうさんでした038.gif
a0176220_16194842.jpg
今日はダイゴくんがオプションメニューのカモミールの香りのアロマバスに入り、ゴウくんは少し皮膚が弱いので薬用シャンプーで洗いました072.gif
a0176220_16244325.jpg
a0176220_16251114.jpg
さらにハミガキもしてすっきりですね053.gifスレンダーな飼い主様が三つ子のお母さんだと聞いてスタッフ一同驚いてしまいました(笑)ゴウくん・ダイゴくんは赤ちゃんと仲良くできるかな012.gif







お天気が悪い中057.gifありがとうございました010.gif010.gif010.gif
Commented by akane at 2011-02-18 22:04 x
先日はゴウとダイゴがお世話になりました。
私はもちろん、家で子守りをしてくれていた夫も、帰ってきた2匹を見てきれいになったと喜んでました♪
また薄汚れた頃にお願いしに伺います( ̄∇ ̄*)ゞ
Commented by ☆犬家スタッフより☆ at 2011-02-20 21:17 x
ゴウくん☆ダイゴくん、こちらこそご来店いただきありがとうございましたm(_ _)m
きれいになったと言ってもらえるのが私たちにとって、とても嬉しいお言葉です☆☆ありがとうございます(^0^)/
子育て頑張ってください!!またお待ちしています☆
by inuya2010 | 2011-02-14 16:32 | 今日のワンちゃん | Comments(2)