☆2月15日☆

今日は寒いなりにも少し暖かかったような気がします056.gif056.gif
そう思っているのは私だけ???(笑)023.gif023.gif


それでは、今日お越し頂いたお客様です053.gif




                    ★ミミちゃん★
a0176220_18331634.jpg
お父さんとお母さんの愛娘のミミちゃん016.gif今日もオプションメニューハミガキしました072.gif
a0176220_18471189.jpg
歯石も少し取れてピカピカになりました058.gifすっきりしてよかったね049.gifお越しいただきありがとうございました053.gif053.gif




そして、今日からホテルでお越しの★コナンくん★
a0176220_1855275.jpg
初めてのホテルだそうです043.gif今日から3日間頑張ろうね016.gif
Commented at 2011-02-16 23:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by inuya2010 | 2011-02-15 18:49 | 今日のワンちゃん | Comments(1)