人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆2月17日☆

みなさま、こんにちは006.gif
今日は雨ですね↓↓雨がやんだかと思ったらまた降ってました057.gif
雨の日は憂鬱になってしまうけど、一雨ごとに暖かくなってくれたらいいですね053.gif



それでは、今日も雨の中犬家にお越し頂いたお客様を紹介したいと思います060.gif




                    ★リーくん★
☆2月17日☆_a0176220_1813350.jpg
今日もオプションメニューアロマバスハミガキをしました072.gif
☆2月17日☆_a0176220_1881477.jpg
☆2月17日☆_a0176220_189491.jpg

ハミガキしてお口スッキリ!!定期的に磨くのがやっぱり大事だよね006.gif
アロマバスにもつかってうっとり顔~053.gif今日は寒かったから一段と気持ちよかったね016.gif
☆2月17日☆_a0176220_18183670.jpg
美容が終わって一安心でネムネム014.gif053.gifとっても寂しがりやなリーくんですが、お店にも慣れてくれたみたいでよかったです060.gifまたお待ちしています072.gif






続いて、ホテルのお客様★コナンくん★
☆2月17日☆_a0176220_18265976.jpg
昨日お散歩に行ってあくびがでちゃったかわいいコナンくん072.gif
☆2月17日☆_a0176220_18332540.jpg
ご飯も残さず食べてくれています038.gif初めてのお泊りなのにエライねっ049.gif
☆2月17日☆_a0176220_18373295.jpg
今日は、雨がやんでいるうちにお散歩にもGO!!060.gif名前を呼んだら「なに~??」って振り向いてくれました053.gif053.gif明日はおウチに帰れるね072.gif寂しくなるけど007.gif大好きな家族に会えるのが待ち遠しいね016.gif
by inuya2010 | 2011-02-17 18:36 | 今日のワンちゃん | Comments(0)