☆2月18日☆

皆様こんにちわ003.gif060.gif
最近春らしくなってきましたね056.gif
それではさっそくお越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます011.gif







                ★くるみちゃん★
a0176220_1111828.jpg

               ★のんのんちゃん★
a0176220_1121988.jpg
犬家に初御来店の可愛い女の子達です016.gifふたりとも最初は緊張していたけど、トリミング中とてもおりこうさんでした038.gifお母さんがみててくれたからかな??      
a0176220_1162499.jpg
今日はふたりそろってオプションメニューアロマバスに入りました072.gifローズの香りに包まれてとても気持ち良さそうでした010.gif010.gif


続いて、

                  ★ショコラくん★
a0176220_15194856.jpg
1月28日で3歳になったお耳が長くてかわいらしい男の子です072.gif
只今、ショコラくんのお嫁さんを募集しています!!053.gif053.gif詳しいことは犬家までご連絡下さい049.gif
a0176220_1550894.jpg
今日はオプションメニューハミガキをしました001.gif歯石もとれてすっきり!!可愛いお嫁さんがくるといいね010.gif








本日も御来店ありがとうございました053.gif

by inuya2010 | 2011-02-19 15:54 | 今日のワンちゃん | Comments(0)