☆2月19日☆

皆様、こんにちは011.gif
気温もすこしずつ暖かくなってきて
陽気な気分になる今日この頃です056.gif(笑)

さっそく、今日お越しいただいたお客様をご紹介します016.gif




                    ★マロちゃん★
a0176220_21581959.jpg
               ★モカちゃん★
a0176220_223370.jpg
2匹とも小さくてかわいらしい女の子です072.gif今日は全身短くカットしました058.gif最後までがんばったね049.gifお疲れ様~038.gif
a0176220_225930.jpg
a0176220_2252747.jpg
2匹仲良く耳洗浄しました053.gifお耳の中もすっきり~060.gif






                     ★たぁくん★
a0176220_22102285.jpg
お写真撮られるの好きではないけど、目がキラキラで072.gifいいお顔してるね~053.gif053.gif
今日はオプションメニューフルコースでしていただきました003.gif
a0176220_2218713.jpg
耳洗浄058.gif
a0176220_22183057.jpg
ハミガキ072.gif
a0176220_22184614.jpg
温泉入浴もして気持よかったね016.gif私たちに差し入れもいただきありがとうございました~012.gifおいしかったです053.gifたぁくんに会えるのをまた楽しみにしてるね060.gif




                    ★ダンくん★
a0176220_22321019.jpg
犬家スタッフに飛びついてきて好き好き~053.gifってしてくれるとても明るい男の子072.gif今回は、前回のシャンプーコース+部分カットをしていただきました060.gif
a0176220_2240282.jpg
ハミガキもして歯もきれいになってお口の中もすっきりしてよかったね038.gif





                   ★はなこちゃん★
a0176220_22465583.jpg
初めてのご来店、笑顔がとてもかわいい女の子072.gif今日は短め豆柴風にカットしました060.gif
毛が真っ白でふわふわしててとてもきれいでした058.gif
a0176220_193712.jpg
ハミガキして汚れも取れてよかったね012.gif初めてのご来店ありがとうございました053.gif





                   ★ヒーローくん★
a0176220_1164419.jpg

                  ★シェリーくん★
a0176220_1181078.jpg

                   ★クッキーちゃん★
a0176220_1192216.jpg
同じおウチで暮らしている男の子達と女の子072.gifみんな今日はシャンプーコースでお越しいただいて全員オプションメニューハミガキをしました058.gif
a0176220_1261280.jpg
a0176220_1263841.jpg
a0176220_1265916.jpg
みんなお利口さんで頑張ったねっ038.gif初めてのご来店ありがとうございました053.gif




                   ★まめちゃん★
a0176220_1343269.jpg
先ほど紹介したクッキーちゃんと姉妹の女の子072.gif全身カットコースでの初来店で、まめちゃんもみんなと同じハミガキをしました060.gif
a0176220_137728.jpg
美容中お利口さんで最後まで頑張ってくれました049.gif




本日は、お越しいただきありがとうございまいた072.gif072.gif
by inuya2010 | 2011-02-20 22:50 | 今日のワンちゃん | Comments(0)