☆2月20日☆

皆様、こんにちは058.gif
今日お家に帰ると愛犬達のテンションがなにやら高かったです037.gif
なにかいいことでもあったのかな??060.gif060.gif


それでは、今日も犬家にお越しいただいたお客様です072.gif
 



                      ★ソラくん★
a0176220_155579.jpg

                    ★リンちゃん★
a0176220_1573710.jpg
とても明るいソラくん072.gifと少し控え目なリンちゃん072.gif今日も全身カットコースでお越しいただきました~060.gif2匹ともとってもオシャレなお洋服を着てるんですよ~053.gif
私も欲しくなっちゃいましたぁ016.gifご利用いただきありがとうございました058.gif





                   ★マックくん★
a0176220_2173175.jpg

                   ★メイちゃん★
a0176220_21942.jpg
犬家がオープンしてからもう何度も美容にお越しいただいている2匹072.gif
今日もすっきり全身カットしました038.gif2匹とも毛質&毛ヅヤがいいので、カットの仕上がりがとてもきれいなんです058.gif素敵~~053.gif053.gif





                  ★モモちゃん★
a0176220_228192.jpg
今日は、シャンプーコースでご来店072.gifフケが少し出ていたのでオプションメニュー薬用シャンプーをしてみました016.gif
a0176220_2363633.jpg
カメラ目線でかわい~053.gifフケが落ち着くといいね049.gif何度も美容にお越しいただいているのでモモちゃんはまだ1歳にもなってないのに美容慣れしています072.gifすごぉい038.gif






058.gif初めてのお客様058.gif

                     ★海くん★
a0176220_2501319.jpg

                     ★夢ちゃん★
a0176220_2524815.jpg
とても大人しい男の子と女の子072.gifシャンプーコースでのご来店でした016.gif
少し皮膚がアトピーな海くんは温泉入浴で、夢ちゃんはトリートメントをしました060.gif
a0176220_351043.jpg

a0176220_353266.jpg
2匹とも毛がふわふわサラサラでとてもきれいだねぇ、最後までお利口で頑張ってくれました053.gif初めてのご来店ありがとうございました038.gifまたお待ちしていまぁす072.gif 





今日も、たくさんのワンちゃん達に出会えて嬉しかったです016.gif
皆様、本日もお越しいただきありがとうございました060.gif
これからも犬家をよろしくです~053.gif053.gif

by inuya2010 | 2011-02-21 02:52 | 今日のワンちゃん | Comments(0)