☆2月21日☆

今日、朝起きると犬たちが丸くなって寝ていました014.gif
少し肌寒かったような気がします056.gif
ワンちゃんも風邪を引くことがあるので、寝る時などは適度な温度で
寝かせてあげるのがいいですね012.gif



それでは、今日も犬家にお越し頂いたお客様で~す053.gif053.gif




                     ★トムくん★
a0176220_17205371.jpg
前回、全身カットをしていただいたので、今回はシャンプーコースでお越しいただきました072.gif
a0176220_17235837.jpg
ハミガキもしてお口の中もスッキリしたね049.gif少し怖がりさんなトムくんですが、お利口でお父さんのお迎えを待っていました016.gifえらかったねっ053.gif




                   ★チヂミちゃん★
a0176220_1758882.jpg

                   ★コリアンくん★
a0176220_1802315.jpg
今、流行の韓国風な名前の女の子と男の子です072.gif実は飼い主さんが韓国料理のお店を営んでいるんですよ~016.gifとってもかわいい名前ですね053.gif
a0176220_1854594.jpg
今日は、コリアンくんが耳洗浄をしました058.gifお耳の中、スッキリしたかな~??072.gif




058.gif初来店のお客様058.gif

                   ★リボンちゃん★
a0176220_18114320.jpg
明るく元気いっぱいな女の子072.gifどのスタッフにもおしっぽを振って喜んでくれます016.gifシャンプー&カットお利口で頑張ってくれました038.gifかわい~053.gif
a0176220_1816336.jpg
トリートメントもして毛もサラサラになってさわり心地もよくなりました053.gifやったね049.gif



058.gif初来店のお客様058.gif

                    ★チロルちゃん★
a0176220_18235751.jpg
リボンちゃんのお友達で今日はリボンちゃんと一緒に御来店くださいました072.gifとても大人しくてかわいらしい女の子です053.gif今回は、チャームポイントのお耳の毛を残してみました011.gif
a0176220_1835178.jpg
チロルちゃんもトリートメントをしてしっとりふわふわになりました058.gif初めての御来店ありがとうございました053.gif053.gif



          
                   ★はぐみちゃん★
a0176220_18403010.jpg
今日は、ロングコートのように長く伸ばしていた毛をすっきりめにカットしました072.gifトリミング中、大人しくてかわいい女の子です016.gif最後までがんばりました056.gif
a0176220_18493778.jpg
ハミガキもして、歯石もとれて歯も白くなってよかったね038.gif




058.gif初来店のお客様058.gif


                   ★リッキーくん★
a0176220_18543311.jpg
まだ5ヶ月のとても大人しい男の子072.gifグルーミングやトリミングも最後までお利口でした056.gif
すごいねー038.gif今日は短めに全身カットしました053.gif
a0176220_18561211.jpg
温泉入浴もして気持ちよかったね012.gif これからの成長を楽しみにしています035.gif060.gif
初めてのご来店ありがとうございました053.gif053.gif

by inuya2010 | 2011-02-22 17:38 | 今日のワンちゃん | Comments(1)

Commented by おーなー at 2011-02-23 00:03 x
まだ5ヶ月なのにとってもお利口さんだったリッキー君!
チョコレートありがとうございました!