☆2月28日☆

2月も今日で終わりですね~003.gif
一日一日がとても早く感じます056.gif056.gif
今日は天気が崩れていたけど057.gif明日は晴れるかなっ??060.gif



今日お越し頂いたお客様を紹介します038.gif


                      ★ディーちゃん★
a0176220_188976.jpg

何かを見てるこの顔がとってもかわいい~053.gif053.gif今日は皮膚をケアするために、薬用シャンプーをしました038.gif少しカットもしてすっきりしました072.gif毛質がきれいなので仕上がりが素敵です~058.gif



                       ★ココちゃん★
a0176220_18301244.jpg
今月がお誕生日のココちゃん060.gifおめでとぉ~038.gif053.gif053.gifふわふわなお耳と小さいお顔がチャームポイントのかわいい女の子です072.gifトリミング今日も頑張りました056.gif



                         ★ココちゃん★
a0176220_18441926.jpg

こちらもココちゃん060.gifお母さんのことが大好きなカワイイ女の子053.gif053.gif今日は、シャンプーコースをしました038.gifふわふわでいい匂いになったね~016.gifシャンプーがんばりました049.gif
a0176220_18444349.jpg

アロマバスに入ってうっとり、気持ちよかったねっ012.gifご利用ありがとうございました035.gif



本日もお越し頂きありがとうございました056.gif
明日から3月突入060.gif
犬家がオープンしてもうすぐ半年が経ちます、これからも皆様と共に素敵なお店に
していきたいと思いますので、これからも宜しくお願いします053.gif053.gif
by inuya2010 | 2011-02-28 19:04 | 今日のワンちゃん | Comments(0)