☆3月3日☆

日が暮れるのも少し遅くなってますね012.gif
お外が明るいとワンちゃんとのお散歩にも行きやすくなりますね~060.gif060.gif


056.gif本日、お越し頂いたお客様です056.gif


                     ★チャールズくん★
a0176220_17255499.jpg
今日は、お父さんとお母さんとチャールズくんとで仲良く御来店くださいました053.gif053.gif
カットして毛が短くなってすっきりしたね~038.gif


                      ★ももちゃん★
a0176220_17261877.jpg


                     ★きなこちゃん★
a0176220_17264862.jpg

今日も2匹揃って仲良し姉妹の御来店016.gifとても大人しいももちゃんと少しおちゃめなきなこちゃんです072.gif2匹ともトリミング中、大人しくお利口さんでした038.gifがんばったね053.gif



本日もお越しいただきありがとうございました003.gif

by inuya2010 | 2011-03-03 17:27 | 今日のワンちゃん | Comments(0)