☆3月18日☆

みなさまこんにちわ003.gif060.gif
私の愛犬はおもちゃをすぐ壊します044.gifついつい新しいのを買ってしまうのですが、ものの5分でわただらけです(笑)ワンちゃんによって音がなるおもちゃが好きだったり、ビニール素材のおもちゃがすきだったりとこだわりがあって面白いですよね037.gif

それではさっそくお越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます035.gif





                   ★レオくん★
a0176220_16255883.jpg
今月の26日で1才になります067.gifとてもひとなつっこくて明るいレオくん058.gif今日はシャンプーコースでした006.gifお誕生日が待ち遠しいね053.gif





続いて              ★トノくん★
a0176220_16375116.jpg

                  ★ヒメちゃん★
a0176220_16385751.jpg
現在4ヶ月半の可愛い兄妹です011.gif前回は初めてのトリミングで緊張していたけど、今日は少し慣れたようでした038.gif頑張ったね053.gif





御来店ありがとうございました056.gif056.gif056.gif
by inuya2010 | 2011-03-18 16:45 | 今日のワンちゃん | Comments(0)