☆3月24日☆

今日はお天気だけど、風があって寒い一日でした008.gif
おウチでテレビを見ながら座っていると犬も私のひざの上で暖を取っていました037.gif
長時間座られると、足がしびれるよぉ~~~042.gifやれやれ072.gif(笑)



                   ★はなちゃん★
a0176220_17262487.jpg

a0176220_1892825.jpg
温泉入浴いい気持ち~012.gif温泉に入って抜け毛がたくさん浮いてたね072.gif今日もお迎えを待ちながらスヤスヤ眠っていたはなちゃんでしたぁ053.gif





                      ★陸くん★
a0176220_17264056.jpg
今日もスッキリ全身カット049.gifふわふわサラサラなお耳がチャームポイントなんだよねー016.gif
最後までお利口さんでした038.gif






                    ★ももすけくん★
a0176220_17274940.jpg
仔犬から見ない間に成長してましたぁ056.gifけどお顔は仔犬のまんまでかわいかったです053.gif
って言ってもまだ生後8ヶ月なんですけどね072.gif毛玉があったけど、ブラッシングがんばってくれました038.gif







058.gif初来店のお客様058.gif


                    ★ねねちゃん★
a0176220_17281766.jpg
まだ生後5ヶ月のとっても可愛い女の子053.gif毛が伸びていてお顔が見えなかったけど、カットしたらこんなに可愛いお顔をしてました~012.gif最後までがんばったねっ060.gif
Commented by おーなー at 2011-03-25 21:12 x
ももすけ君を犬家ブーブーでお家まで送って行くと、お姉ちゃんが「かわいい~」と、とっても喜んでくれました。…私もとっても嬉しい。励みになります。

可愛いお姉ちゃん、ありがとう。
by inuya2010 | 2011-03-25 18:00 | 今日のワンちゃん | Comments(1)