人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆3月25日☆

今日は朝からとってもさむーーーい!!!
冬が舞い戻って来たのかしら・・・(悲)
寒さにも暑さにも弱い私です007.gif
適度な温度を求めて旅にでも出ようかな023.gif・・・なんちゃって041.gif(笑)





058.gif本日お越し頂いたお客様です058.gif




            ★レアルくん★
☆3月25日☆_a0176220_18482918.jpg
今月で生後8ヶ月を迎える男の子072.gifいつもカットが終わるまできちんと立っていてくれて優等生なレアルくん053.gif体のフケが治まるといいね060.gif







            ★つくしくん★
☆3月25日☆_a0176220_18491315.jpg
毛色が濃くてきれいなレッド色のかわいい男の子072.gifお耳ふわふわ~053.gif
女の子みたいなお顔がとってもキュートだね060.gifトリミングがんばりました049.gif
☆3月25日☆_a0176220_18494952.jpg
肉球ケアもしてぷるるんぷにぷに~~058.gifこれでまたお散歩が楽しく行けるね072.gif
by inuya2010 | 2011-03-25 19:08 | 今日のワンちゃん | Comments(0)