☆3月30日☆

みなさんこんにちわ058.gif
だいぶ暖かくなって、朝ワンちゃんとお散歩されてる方が多くなったきがします003.gif060.gif朝からお散歩、気持ちいいですよね056.gif

それではお越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます035.gif




                 ★YOHくん★
a0176220_1719022.jpg
いつもきれいなYOHくん072.gif前回は頭をモヒカンにカットしましたが、今日はテディベアーカットにイメージチェンジしました004.gifモヒカンも可愛かったけど、テディベアーも可愛いですね053.gif



続いて、初御来店     ★ギンくん★
a0176220_1725494.jpg
今日はすっきりカットしました006.gifじつは、犬家をご利用頂いているリキくんの兄弟なのです049.gifやっぱりどことなく似てますね037.gif



続いても初御来店     ★はなちゃん★
a0176220_173203.jpg
とってもキュートなはなちゃん016.gifはなちゃんも今日はすっきりカットしました001.gif頭のおはなが似合ってるよ053.gif



最後に、初御来店     ★マロンちゃん★
a0176220_17352969.jpg
美人なマロンちゃんは今日シャンプーコースでした012.gifとてもおとなしくておりこうさんだったね049.gif





本日もありがとうございました053.gif053.gif053.gif
by inuya2010 | 2011-03-30 17:37 | 今日のワンちゃん | Comments(0)