☆4月1日☆

みなさんこんにちわ010.gif053.gif
今日から4月072.gifそして今日はエイプリルフールですね037.gifとびっきりの嘘をついてみんなをびっくりさせちゃいましょう049.gif



それではさっそくお越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます035.gif





                    ★まるくん★
a0176220_14311610.jpg
犬家に初めてきた時はまだ3ヶ月であどけなかったけど、すっかり大人の顔つきになって毛質もしっかりしていました004.gifおうちでお母さんがはみがきをしているらしく、歯もピカピカだったね011.gif明るいまるくんに会って、私達も元気になりました060.gif





続いて                 ★ビッチくん★
a0176220_14413282.jpg
今日はお散歩しながらお越し下さいました058.gif今日はシャンプーコースとオプションメニューのはみがきをしました003.gif
a0176220_14454994.jpg
現在4才のビッチくんですが、毛艶もよく、歯もきれいでした038.gif素晴らしい053.gif





ご利用ありがとうございました035.gif035.gif035.gif

by inuya2010 | 2011-04-01 14:58 | 今日のワンちゃん | Comments(0)