☆4月2日☆

皆様こんにちわ035.gif
今日は暖かいですね058.gif花粉もいっぱい飛んでいる様で相変わらず私の鼻はムズムズしています021.gif花粉症の私ですが、桜が大好きなので、見頃になったら愛犬を連れてお花見に行きたいと思います003.gif060.gif


それではさっそくお越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます056.gif





                  ★もこくん★
a0176220_15442792.jpg
オープン当初からお越し頂いていて、いつもおりこうな男の子です006.gif今日は全体的にすっきりカットしました072.gifもこもこで可愛くなったね053.gif




続いて初御来店         ★レオくん★
a0176220_15581564.jpg
とても大人しいレオくんは、今日シャンプーコースでした001.gif最後までおりこうさんで偉かったね049.gif





続いても初御来店           ★モモちゃん★
a0176220_1651182.jpg
可愛いお洋服を着てきてくれたモモちゃんも今日はすっきりカットしました011.gifお洋服に合わせて可愛いおりぼんを付けさせて頂きました053.gif





最後に               ★アズくん★
a0176220_1611691.jpg
知ってる人は知っている、七福ホームさんの社員犬です004.gif今日も仕事の合間をぬってシャンプーしにきてくれました072.gifきれいになってお仕事に戻って行きました060.gif




本日もご利用ありがとうございました
035.gif035.gif035.gif

by inuya2010 | 2011-04-02 16:17 | 今日のワンちゃん | Comments(0)