人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆4月10日☆

皆様こんにちわ006.gif060.gif
最近暖かくなって虫が多くなりましたね056.gifお散歩してるといろんな虫にあたっていて、着ている服にひっついているのをはたくのに必死です008.gif
虫達も春がきて嬉しいんでしょうね058.gif



それではさっそくお越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます035.gif





初御来店             ★リキくん★
☆4月10日☆_a0176220_15405342.jpg

                  ★レオンくん★
☆4月10日☆_a0176220_15421251.jpg
仲良しなリキくんとレオンくんは、スムースダックスのように全身すっきりとカットしました072.gif暖かくなってきたので過ごし易そうですね058.gif
☆4月10日☆_a0176220_1602652.jpg
☆4月10日☆_a0176220_1604829.jpg
今日はふたりともオプションメニューのはみがきをしました049.gif歯石も少し取れてすっきりしたね001.gifふたりともとてもおりこうさんでした038.gif





続いて              ★モモちゃん★
☆4月10日☆_a0176220_164256.jpg
前回はまだ3ヶ月で小さいモモちゃんだったけど、少しお姉さんになったね012.gif今日もふんわりカットしました056.gifおめめがくりくりで可愛いですね016.gif





続いて              ★蓮くん★
☆4月10日☆_a0176220_16103852.jpg
いつも大人しい蓮くんは今日もシャンプーコースとお腹と手足の飾り毛をカットして、オプションメニューのはみがきとグルーミングスプレーをしました072.gif
☆4月10日☆_a0176220_16154490.jpg
☆4月10日☆_a0176220_16161589.jpg
お口もすっきりで、毛もつやつやになりました072.gifやったね006.gif





最後に、初御来店          ★エースくん★
☆4月10日☆_a0176220_16232135.jpg
今日が人生初トリミングのエースくんはチワワとマルチーズのMIXなんだそうです035.gifはじめは少し緊張していましたが、最後まで頑張ってくれました011.gif偉かったね053.gif





ご利用ありがとうございました035.gif035.gif035.gif
by inuya2010 | 2011-04-10 16:28 | 今日のワンちゃん | Comments(0)