☆4月11日☆

みなさんこんにちわ035.gif
今日はお天気も悪くて少し肌寒いですね057.gif
今朝そろそろしまおうと思っていたハンヒーターをつけちゃいました012.gif



それでは本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます056.gif





               ★SHIROくん★
a0176220_1631748.jpg
マルチーズとプードルのMIXのSHIROくん003.gif今日はシャンプーコースとオプションメニューの温泉入浴とはみがきをしました072.gif
a0176220_166862.jpg
a0176220_1664081.jpg
歯石も取れて、まっしろふわふわになりました038.gif今日もとてもおりこうさんでした053.gif





続いて  ★イヴちゃん★優くん★菜々ちゃん★   
a0176220_16125637.jpg
奇跡の3ショット!!笑 いつも一緒の仲良しファミリーです016.gif今日も全身すっきりカットしました049.gif色違いのおりぼんが可愛いね011.gif





御来店ありがとうございました040.gif

by inuya2010 | 2011-04-11 16:20 | 今日のワンちゃん | Comments(0)