☆4月13日☆

皆様こんにちわ011.gif060.gif
最近寒暖差が激しいですね072.gif
風邪を引かないように気をつけたいです042.gif


それでは本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます035.gif





                 ★ボルトくん★
a0176220_16591315.jpg
お父さんが大好きなボルトくんは今日は全体的にすっきりカットしました004.gif暖かくなってきたのでちょうどいいですね049.gif
a0176220_173242.jpg
今日はオプションメニューの温泉入浴にも入りました016.gifとても気持ち良さそうだったね053.gif





続いて初御来店        ★ラッキーくん★
a0176220_179744.jpg

                 ★パンくん★
a0176220_17102693.jpg
おっきなおりぼんがお似合いのラッキーくんとパンくんも今日はすっきりカットしました010.gifラッキーくん初トリミングとゆうことで、かなりイメージチェンジになったね038.gifふたりともとてもおりこうさんでした053.gif





最後に             ★ジュエルちゃん★
a0176220_17155441.jpg
ちっちゃくて可愛いジュエルちゃんも今日はすっきりめにカットしました012.gifそしてオプションメニューのはみがきもしましたよ072.gif
a0176220_1719165.jpg
犬家でいつもはみがきしてるから、今日もまっしろピカピカでした053.gif続けることが大事ですよね029.gif






ご利用ありがとうございました035.gif035.gif035.gif
by inuya2010 | 2011-04-13 17:22 | 今日のワンちゃん | Comments(0)