☆4月14日☆

みなさまこんにちわ035.gif
犬家のお向かいにある桜の木に少しずつ葉っぱが見え出しました056.gif
季節の移り変わりははやいですね005.gif



それでは本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます053.gif





初御来店            ★ぎんじろうくん★
a0176220_13505476.jpg
ちょっぴり怖がりのぎんじろうくんは今日はすっきりめにカットしました003.gifまっしろふわふわで可愛いですね053.gifトリミングが終わる頃にはすっかり慣れたようでおしっぽをふってくれました037.gifとってもおりこうさんでした060.gif





つづいて            ★ランランちゃん★
a0176220_13572320.jpg
現在13才とご高齢のランランちゃんは今日はシャンプーコースでした072.gifちいさな体で最後まで頑張ってくれました038.gif偉かったね011.gif





ご利用ありがとうございました040.gif040.gif040.gif

by inuya2010 | 2011-04-14 14:03 | 今日のワンちゃん | Comments(2)

Commented by ぎんママ at 2011-04-14 18:31 x
とってもかわいらしく仕上げていただきまして
どうもありがとうございました(^_^)
帰宅してからも体調が変わらずホッとしてます。

きれいなおねえさん達にトリミングしてもらったので
帰宅してからもご機嫌で、いただいたおやつも喜んで食べています。

また宜しく願いしま~す(*^_^*)
Commented by スタッフより at 2011-04-15 19:32 x
こちらこそありがとうございました★お腹の調子もよさそうでよかったです!!またぎんじろうクンに会えるのを楽しみにしています♪