☆4月20日☆


皆様こんにちは。
昨日はお外が曇っていたので、愛犬達とのお散歩も中止。(T.T)
なのに今日は晴れてるー!!!しかも雲ひとつない青空~058.gif
どういうことぉー026.gif026.gif026.gif



それではさっそく、今日お越し頂いたお客様をご紹介します001.gif





                   ★琴ちゃん★
a0176220_14361014.jpg
とても美人なお顔の琴ちゃん、今日もシャンプー頑張りましたぁ038.gif
なんと!!今日はお母さん手作りのバンダナを付けてのお写真です072.gif
可愛くてすごく上手に作っていましたぁ053.gifすごーーい!!058.gifよく似合ってるね006.gif
a0176220_14365810.jpg
今日は、耳洗浄をしてお耳の中もスッキリー060.gifまたお待ちしています053.gif







072.gifアロマスパ072.gif始めました058.gif
a0176220_1511206.jpg
ぽかぽかして心も体もリラックス~012.gif
入浴することで、血行を促し皮脂の老廃物を取り除いてくれます053.gif
a0176220_15125889.jpg
うっとり顔・・・ほっ。
犬家でゆっくり南国気分を味わってみませんか???056.gif056.gif
入浴の香りも何種類かご用意しておりますので、是非どうぞ~060.gif

by inuya2010 | 2011-04-20 15:27 | 今日のワンちゃん | Comments(0)