人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★男前に・・・

058.gifみなさまこんにちは。035.gif

      今日は、お店が静かだったので、犬家スタッフが技術向上と
      お勉強を兼ねてプードルのカット練習をしましたぁ060.gif




今回、練習をお手伝いしてくれたのは・・・響くん072.gif
犬家では空気的存在の男の子053.gif
★男前に・・・_a0176220_17192925.jpg
松潤のようにかっこよくして下さい。。。(笑)
★男前に・・・_a0176220_17231976.jpg
チョキチョキ・・・チョキチョキ・・・チョキチョキ・・・
★男前に・・・_a0176220_17444573.jpg
今日は、犬の扱い方から始まり、道具の使い方、カットの仕方などを学びました001.gif
技術向上には日々お勉強をすることが大切ですね058.gifそして、また新たな発見や忘れていたことがよみがえってきます053.gif053.gif
★男前に・・・_a0176220_17235746.jpg
少し切り過ぎになってしまったけど、上手にカットできましたぁ038.gif
by inuya2010 | 2011-04-21 18:13 | スタッフ日記 | Comments(0)