☆4月25日☆



皆様こんにちは003.gif
気温も暖かくなって気持ちいいですね060.gif
私は帰ってから愛犬を連れて夜のお散歩に行きました072.gif
久しぶりのお散歩だったのですごく喜んでいました070.gif053.gif



今日お越し頂いたお客様の紹介です038.gif



                     ★レオくん★
a0176220_18582072.jpg
先月、1才になりましたぁ058.gifおめでとう!!038.gif053.gif
でもまだまだ甘えん坊で可愛いレオくんです060.gifお母さんがだーいすきなんだよね012.gif
a0176220_1858447.jpg
今回はハミガキもしてお口の中がキレイになりました049.gif




056.gif初ご来店056.gif

                     ★てんくん★
a0176220_18594284.jpg
少し皮膚が弱いてんくんですが、トリミングお利口さんで最後まで頑張ってくれました038.gifお顔もちぃさくなってとてもかわいくなったねぇ053.gif





                     ★ロビンくん★
a0176220_1901265.jpg
仔犬の頃から来てくれているロビンくん、少しお兄さんになっていてトリミングも頑張ってくれました016.gifまた会えるのを楽しみにしてるねっ060.gif




058.gif初ご来店058.gif
                    ★ココちゃん★
a0176220_1904422.jpg
今回は、オシャレに可愛くをテーマにマイアミカット風に仕上げてみましたぁ058.gifとってもかわいくなったねー053.gif最後までとてもお利口さんなココちゃんでした072.gif






本日もご利用頂きありがとうございました072.gif

by inuya2010 | 2011-04-25 19:01 | 今日のワンちゃん | Comments(0)