☆4月27日☆

皆様、こんにちは。
もうすぐゴールデンウィークですね011.gif
みなさんはどこかにお出かけしますか??058.gif
お店は3日(火曜の定休日)以外は営業していますので、
是非遊びに来て下さい053.gif




それでは、今日お越し頂いたお客様のご紹介です072.gif




                    ★イチゴちゃん★
a0176220_15154473.jpg

                    ★くりちゃん★
a0176220_1516832.jpg
お姉ちゃんのイチゴちゃんと妹のくりちゃん、仲良し姉妹です~053.gifくりちゃんイチゴちゃんに似てきたような気がします037.gif今日も一段と可愛くなったふたりでした072.gif




                      ★てんくん★
a0176220_1516522.jpg
とても大人しいてんくん、今日もふわもこカットで可愛くなりましたぁ~053.gif頭の毛を伸ばしていってお耳とつなげていきます058.gif頑張って伸ばそうねぇ049.gif御来店頂きありがとうございました060.gif





                     ★チョコくん★
a0176220_15172711.jpg
少し足を負傷していたチョコくんでしたが、トリミング最後まで頑張ってくれました!!えらかったねー038.gifお薬塗って早く治してね072.gifまたチョコくんに会えるのを楽しみにしています053.gif




                     ★トムくん★
a0176220_15175417.jpg
少し苦手な爪切り、今日も頑張ったねっ049.gifえらい~038.gifお店にも、もう慣れてくれてお迎えを静かに待ってました058.gifお父さんとお母さんのお迎えとっても嬉しかったね053.gifまたお待ちしています072.gif






                   ★黒部ちゃん★
a0176220_15183394.jpg
もともとお水など、シャンプーが苦手な柴犬なのに、黒部ちゃんはとおてもお利口さん058.gifお迎えを待っている間、眠くて目がトロ~ン・・・萌え~~053.gifってなりました003.gif(笑)またお待ちしています072.gif
a0176220_1151877.jpg
ハミガキもしてお口の中もキレイになったねー016.gif





056.gif初御来店056.gif

                   ★アイちゃん★
a0176220_15191461.jpg
初めての場所でのトリミングだったので少し緊張してたけど、最後まで頑張ってくれました038.gif全身カットしてスッキリしてよかったね058.gifご来店ありがとうがざいました053.gif





                  ★ココアちゃん★
a0176220_15194510.jpg
今日も会った瞬間テンションがハイ↑↑になっていたココアちゃん060.gif私もココアちゃんに会えて嬉しかったよ~053.gif053.gif毛色が濃くて綺麗だねぇ012.gifトリミング最後までがんばりました072.gif
a0176220_15202842.jpg
耳洗浄もしてお耳の中からスッキリー049.gifまたお待ちしています053.gif






                 ★ハッピーちゃん★
a0176220_15205966.jpg
今日はシャンプーコースでご来店頂きましたぁ058.gifモコモコしているお顔もかわいいねっ060.gifピンクのBigリボンがとってもラブリ~053.gif053.gif今日も大人しくてとてもかわいいハッピーちゃんでした072.gif







本日もお越し頂きありがとうございましたぁ058.gif

by inuya2010 | 2011-04-29 15:41 | 今日のワンちゃん | Comments(0)