☆4月28日☆

皆様こんにちは058.gif
ブログ更新遅くなってすみません007.gif
それではさっそく、4月28日(木)にお越し頂いたお客様のご紹介です038.gif




                    ★レオンくん★
a0176220_1044367.jpg
もう暖かくなってきたから前回よりスッキリカットしましたぁー058.gif最後まで頑張ってくれました053.gif




                     ★ハチくん★
a0176220_10445455.jpg
ロングコートダックスからスムースダックスに変身!!サッパリして気持ちがいいね053.gifまたお待ちしています072.gif




                      ★メルくん★
a0176220_10451179.jpg
少し湿疹ができていたので、今日も皮膚のことを考えて薬用シャンプーしました058.gifフレブルなどの犬種は食べたものなどがすぐ体に出やすいので大変ですよね042.gif
a0176220_10453142.jpg
定期的のハミガキも大切~053.gif気持ちよかったね072.gif






                     ★ウットくん★
a0176220_10455133.jpg
前回よりスッキリめに全身カットしました060.gifBigリボンがすごくきまってて男前~049.gif
a0176220_1110518.jpg
温泉入浴もして体の中からリフレッシュ!!しました058.gif




                     ★リュウちゃん★
a0176220_10461226.jpg
リュウちゃん久しぶりだねぇ~060.gif今回も短めにカットしてお顔も小顔に仕上げてみました053.gifとっても可愛くなったね056.gifまたお待ちしています072.gif



056.gif初ご来店056.gif

                  ★コスケくん★
a0176220_10464950.jpg
今回は短くお耳を丸くして、くまさんカットにしてみました058.gifシロクマさんの出来上がり~053.gif
初めての場所でのトリミングだったけど、最後までお利口さんでした038.gifお越し頂きありがとうございました060.gif




                   ★チャックちゃん★
a0176220_1047873.jpg
苦手な爪切り今日もがんばりました038.gifえらかったねぇ072.gif抜け毛もたくさん抜けてサッパリして、毛がふわふわになってとても綺麗でした053.gifお写真もバッチリー!!






ご利用ありがとうございました006.gif072.gif
by inuya2010 | 2011-05-01 10:47 | 今日のワンちゃん | Comments(0)