☆5月1日☆

★5月1日★にお越し頂いたお客様のご紹介です038.gif






                     ★ビビくん★
a0176220_1314076.jpg
今回もビビパパと娘のモカちゃん、仲良く御来店してくださいましたぁ058.gif
ビビくんとっても紳士053.gif今日も可愛くなったねー006.gif060.gif
a0176220_1321782.jpg
ハミガキもお利口さんでした038.gif歯もきれいでした049.gif


                     ★モカちゃん★
a0176220_1315594.jpg
モカちゃんもシャキッと優等生みたいっ072.gif今日も最後までトリミングがんばってくれました038.gif
a0176220_1322929.jpg
モカちゃん少し歯石が付いていたけど、キレイになりました049.gif







                   ★鈴ちゃん★
a0176220_1325386.jpg
今日もシャンプーとっても大人しくてお利口でした038.gif鈴ちゃんママ、ブログ見てますかー??今日もお写真バッチリでしたよ049.gifBigリボンがよく似合ってる~053.gif053.gif






058.gif初ご来店058.gif

                    ★翠ちゃん★
a0176220_1331019.jpg
生後7ヶ月の女の子072.gifとても大人しくて最後までトリミングがんばってくれましたぁ012.gif
今回は全体的にすっきりとカットしました053.gifご来店頂きありがとうございました056.gif
a0176220_1429279.jpg
ハミガキもお利口でした!!これから定期的にしていきましょうね006.gif060.gif







                     ★モニオくん★
a0176220_1332645.jpg
モニちゃん久しぶり~060.gif前回短くしていた毛も綺麗に伸びていました058.gif今回は、全体的に毛を落ち着かせてすっきり見えるように全身カットしました072.gifモニちゃんに逢えて嬉しかったよー053.gifまたお待ちしています058.gif






お越し頂きありがとうございました058.gif058.gif058.gif
Commented by おーなー at 2011-05-07 17:57 x
モニ君ママ、先日はご迷惑かけました。
もし空きがでたら声かけて下さいね!
御来店ありがとうございました。
by inuya2010 | 2011-05-04 18:05 | 今日のワンちゃん | Comments(1)