☆5月6日のホテルのお友達☆



今日からホテルにお越し頂いているワンちゃん達です058.gif



           ★ミミちゃん★★スタッフ犬★
a0176220_18103369.jpg
みんな思い思いにおもちゃなどで遊んでいました058.gif
a0176220_18114072.jpg
今日からお泊りがんばろーね012.gif049.gif
a0176220_18115850.jpg
あら、ミミちゃんな~に??(笑)みんなと遊んでおいで~072.gif


                     ★ミミちゃん★
a0176220_18134663.jpg
ひとりショット061.gifみかんちゃんはというと・・・

                    ★みかんちゃん★
a0176220_18142369.jpg
ソファーでひとりくつろいでいました053.gifまったり~いいね~058.gif

a0176220_18331764.jpg
ミミちゃんもソファーに上がりたいー!!(>3<)ってソファーに上がるとお膝にちょこんと座ったよ037.gif
みんなこのソファーがお気に入りだねぇー003.gif060.gifミミちゃんご満悦053.gif

by inuya2010 | 2011-05-06 18:39 | 今日のワンちゃん | Comments(0)