☆5月7日☆トリミング&ホテル☆



今日も暖かい一日でした058.gif
夕方少し雨が降ってきました057.gif
明日は雨なの~~??



今日お越し頂いたお客様です072.gif


                    ★クースケくん★
a0176220_164395.jpg
先月末で5才になりましたー!!クースケくんおめでとう038.gif053.gif今日もすっきりめに全身カットして素敵になりました060.gif皮膚の調子もいいので毛もふわふわでとてもキレイだね~072.gif





                     ★チョコくん★
a0176220_16432239.jpg
今日、パパになったチョコくん!!お嫁さんのくるみちゃんに赤ちゃんが誕生してママになりました053.gifくるみちゃん、子育て頑張ってね049.gif今日はひとりでのトリミングだったけど、最後までがんばってくれました058.gif


お越し頂きありがとうございました053.gif





056.gifホテルにお越し頂いているお客様056.gif



今日は朝からドッグランで遊んできました~♪♪ 気持ちがいいね~~058.gif
a0176220_1744522.jpg
ルンルン060.gifこっちも気になるけどあっちも気になるなぁ~011.gif
a0176220_1752961.jpg
みかんちゃんもクンクン。。。只今探索中です~♪♪
a0176220_1761844.jpg
みかんちゃーん!!
あっっ!!!ごめんね029.gifおトイレ中だったのね・・・056.gif
a0176220_177923.jpg
お店に来るなり、みかんちゃんはソファーをGet049.gifやったねっ053.gif
a0176220_1775451.jpg
お父さんとお母さんまだかな~023.gifミミちゃん、まだだよ~058.gif
a0176220_1782642.jpg


夕方、みんなで仲良くお散歩にいきました060.gif
首輪とリードを見せるとみんなお散歩いくの!?とルンルン016.gif
a0176220_179425.jpg
気分転換になってよかったねー072.gifさぁ、みんな帰ってお食事ターイムだよ059.gif
a0176220_1792226.jpg
みんな大人しくてお利口さんです045.gif053.gif
by inuya2010 | 2011-05-07 17:30 | 今日のワンちゃん | Comments(0)