☆5月11日☆

今日も昨日に引き続きザーザー雨が降っていましたね057.gif
これから梅雨時期になり湿度が出てくるとお耳が垂れているワンちゃんは
耳の中の湿度が高くなり耳の病気になりやすくなるので、注意してあげましょう034.gif




それでは、★5月11日★にお越し頂いたお客様です072.gif






                      ★つくしくん★
a0176220_165957.jpg
今日も可愛くなったね~053.gif053.gifふんわりお顔とふわふわお耳がチャームポイントだよね058.gif見えてないけど、キラキラおリボンがよく似合ってましたぁ~038.gif
a0176220_16592638.jpg
そして今日はアロマスパ入浴もしました053.gifお花をつけて南国気分~♪♪(^▽^)



                    ★ミミちゃん★
a0176220_170490.jpg
今日までホテルでお越しいただいてたミミちゃん、お店にもなじんでいて楽しかったねっ049.gif058.gif綺麗になって、お父さんとお母さんの元へ帰っていきました072.gif犬家でのお泊り、初めてだったけどよくがんばったね053.gif
a0176220_16593757.jpg
ハミガキもしてすっきりー072.gifご利用ありがとうございました053.gif





                      ★ソラくん★
a0176220_1702489.jpg
今日も嬉しそうに来店してくれたソラくん060.gifお写真とてもりりしくバッチリ写ってるけど、実はとってもフレンドリーで動きもかわいいんです053.gif今日も毛がサラサラ~072.gif最後までがんばったね049.gif



                    ★チョコくん★
a0176220_171841.jpg

                   ★ゼットンくん★
a0176220_1712251.jpg

                      ★グリコくん★
a0176220_1714666.jpg

                      ★姫ちゃん★
a0176220_172468.jpg

                     ★ミルちゃん★
a0176220_1723370.jpg
とっても明るいチョコくん、ちょっぴり淋しがりやなゼットンくん、グリコパパと姫ママ、娘のミルちゃんの仲良しファミリー053.gif053.gifみんなで来るから楽しいね060.gifみんな、最後までお利口さんで頑張ってくれましたー038.gif






ご利用頂きありがとうございました060.gif060.gif





ホテルの様子056.gif


今日は雨だったから一日お部屋の中だったねー002.gif057.gif
a0176220_1738493.jpg

まったりしていたミミちゃんでした・・・012.gif
a0176220_17415743.jpg

低いテーブルの上でゴローン・・・そこがいいの??(笑)
a0176220_17403274.jpg

by inuya2010 | 2011-05-12 17:43 | 今日のワンちゃん | Comments(0)