☆5月13日☆




★5月13日(金曜)★にお越し頂いたお客様のご紹介です053.gif053.gif






056.gif初ご来店056.gif


                     ★ぬぅちゃん★
a0176220_13442188.jpg
14歳のゴールデンレトリバーの可愛い女の子053.gif涼しく全身カットして頂きましたぁ058.gifサッパリして、よかったねー038.gif犬家店使用の人気のローズシャンプーもご購入して頂きました072.gif
a0176220_13443466.jpg
べっ011.gif
おちゃめな瞬間を激写060.gifかわいー!!お越し頂きありがとうございました053.gif




                      ★ココちゃん★
a0176220_13444970.jpg

シャンプー後、毛がもこもこで伸びてたねー058.gif今回は短~く、全身カットしました060.gifサッパリしたよー!!お耳もすそを上げてまんまるく仕上げてみました072.gif
お写真バッチリ049.gifかわいいなぁ~~053.gif053.gif





                     ★リュウくん★
a0176220_1345280.jpg
                     ★夏姫ちゃん★
a0176220_13452342.jpg
リュウお兄ちゃんは涼しく全身カットしました058.gifサッパリして過ごしやすくなったかな??最後までとても大人しかったです~060.gif
妹のなっちゃんは、シャンプーコースして毛がサラサラになったね~072.gif帰りに、レインコートをご購入いただきましたぁ072.gifこれで雨の日もリュウお兄ちゃんとお散歩にいけるねっ053.gif




056.gif初ご来店056.gif

                    ★リリンちゃん★
a0176220_13453815.jpg
只今、3ヶ月の可愛い女の子053.gif初シャンプー少し緊張しちゃったけど、最後までがんばってくれました038.gif毛もふわふわになって素敵な仕上がりになりました016.gif犬家で初お写真!!こっちだよー060.gifカメラ目線でグー049.gif






                     ★うららちゃん★
a0176220_134551100.jpg
今回もお母さんの希望で、短くサマーカットしました072.gifサッパリしていい感じ~060.gif
ダップル柄がくっきりでて素敵になりました016.gif最後までとても大人しくお利口さんなうららちゃんでした053.gifお越し頂きありがとうございました035.gif





056.gif初ご来店056.gif

                      ★ゆずちゃん★
a0176220_1346618.jpg

お顔がとても可愛らしい明るい女の子060.gif今回はシャンプーコースでお越し頂きました072.gifシャンプー後、毛がふわふわサラサラで綺麗な仕上がりになりましたぁ038.gif次回は全身カットかな??またゆずちゃんに会えるのを楽しみにしています053.gifご来店ありがとうございました035.gif




ご利用頂きありがとうございました058.gif
by inuya2010 | 2011-05-14 14:27 | 今日のワンちゃん | Comments(0)