人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆5月14日☆

今日はお天気がよくてぽかぽか陽気ですね~058.gif
おウチが近くのお客様はお散歩して御来店くださいました~060.gif


それでは、本日ご来店のお客様紹介です012.gif



056.gif初ご来店056.gif

                    ★ボルトくん★
☆5月14日☆_a0176220_16113025.jpg
もうすぐ4ヶ月になる可愛らしい男の子072.gifおめめがクリクリでお鼻が短く、将来テディベアカットがとっても似合いそうなお顔をしていましたぁ053.gif
今回は、ご家族の希望で☆ひつじさんカット☆に挑戦!!058.gif
☆5月14日☆_a0176220_16123589.jpg
足元を短く、体はふわもこに仕上げてみましたぁ060.gif写真ではあまり分かりにくいけど、実際見るととてもかわいい感じです~053.gif当店人気のローズシャンプーもご購入して頂きました072.gifご来店ありがとうございました035.gif                                                           




   


                NWEおやつ                                                                                                                                       

                                             
☆5月14日☆_a0176220_16361277.jpg
アニマルビスケット・・・こんなに入ってなんと一袋¥298デス!!


☆5月14日☆_a0176220_16404169.jpg
デンタルフェアリークリナー・・・噛むことで、歯垢、歯石の除去をサポートしてくれます!!
歯みがき型で噛んでいても長持ちし、消化にもいいです。¥498


☆5月14日☆_a0176220_1641197.jpg
カムカムチキン・・・ワンちゃんのフン臭、体臭、口臭、尿臭を抑えます!!¥780
国産で低カロリーなので食べ続けても安心。なんとフン臭は80%カットしてくれます!!


☆5月14日☆_a0176220_16415524.jpg
<自然素材おやつ>・・・無添加、無着色なので、安心して与えられます。うちの子も大好物!!硬くて長持ちするのでワンちゃん達にも喜ばれます!!  
ブタ耳スライス¥700 まぐろスライス・鶏のトサカ¥500






スタッフ犬★響くん★
☆5月14日☆_a0176220_1745489.jpg
今日のカットは山Pみたいにオシャレカッコよくして下さい。。。
☆5月14日☆_a0176220_17471443.jpg
あぁ~。ネムいな~。。。まだかな。。。
☆5月14日☆_a0176220_17493918.jpg
カラーリングしてもらったよ!!



スタッフ犬★ラムセスくん★
☆5月14日☆_a0176220_1895273.jpg
宇宙いちカッコよくしてください・・・
☆5月14日☆_a0176220_18103668.jpg
かわいくなったよー!!ところでここはどこ・・???
☆5月14日☆_a0176220_18114113.jpg
最後にふたりでハイチーズ!!美ら海水族館に来たみた~~い★(笑)(笑)
by inuya2010 | 2011-05-14 16:30 | 今日のワンちゃん | Comments(0)