人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆5月16日☆


私事ですが、鼻が詰まって鼻声が治りませ~~~ん008.gif
花粉症なのか・・・風邪なのか・・・早くこの鼻詰まりから解放されたいです058.gif
明日、病院へGO-!!ですね053.gif



それでは、今日お越し頂いたお客様のご紹介です060.gif

  


                     ★ももちゃん★
☆5月16日☆_a0176220_1802973.jpg

                   ★きなこちゃん★
☆5月16日☆_a0176220_1801498.jpg
とても大人しいダックスのももちゃんと、明るく人なつっこいプードルのきなこちゃん056.gif
今日も仲良くご来店下さいました053.gifもつれがあったきなこちゃんでしたが、ブラッシングとても大人しくてお利口でした、今日もふたりとも最後までがんばったねー060.gif




                 ★チャックちゃん★
☆5月16日☆_a0176220_17593616.jpg
今日も苦手な爪切り頑張れました!!部分カットもして素敵になったね~038.gif
☆5月16日☆_a0176220_17595741.jpg
今回はアロマスパ入浴もしてみました072.gifいい笑顔だね~~053.gif
抜け毛も抜けていたので、スッキリしたねっ006.gif1ヶ月以内のご利用ありがとうございました053.gif




056.gif初ご来店056.gif

                    ★リンちゃん★
☆5月16日☆_a0176220_17591287.jpg
大人しくてとてもお利口さんな女の子でした072.gifリンちゃん実は、シーズーとダックスのMIX犬なんだそうです016.gif毛の伸びや柄などを見るとほとんどシーズー犬ですねぇ053.gif今回はすっきり全身カットして頂きました、御来店ありがとうございました058.gif






                    ★そらくん★
☆5月16日☆_a0176220_1758554.jpg
今日はお母さんと離れるのが少し淋しそうなそらくんでしたが、トリミングはとてもお利口さんだったね!!えらい~038.gifだいぶ気温も高くなってきたので、前回より少し短めに全身カットさせて頂きましたぁ060.gif最後までがんばりました049.gifおウチに帰っていっぱい褒めてもらってね053.gif053.gif





本日もお越し頂きありがとうございました012.gif060.gif
by inuya2010 | 2011-05-16 18:00 | 今日のワンちゃん | Comments(0)