☆5月18日☆




今日もお天気がよくてトリミング日よりでしたねぇ~058.gif


本日お越し頂いたお客様のご紹介です038.gif




                    ★琴ちゃん★
a0176220_1815658.jpg
目鼻立ちがハッキリしていてとても可愛い柴犬の女の子053.gif
今日も抜け毛がたくさん抜けてスッキリしたねー038.gif
a0176220_18152236.jpg
今日は、アロマスパ入浴にも挑戦してみたよ058.gif少し緊張してたけどお湯はへっちゃらだったよ049.gif1ヶ月以内のご利用ありがとうございました053.gif







                   ★ミルクちゃん★
a0176220_18154427.jpg
ラブラドールの女の子053.gifお散歩の途中いつもお店に立ち寄ってくれてます058.gif今日もたくさん抜け毛が抜けたねっ006.gif今年で12才なのかな??まだまだ元気なミルクちゃんです060.gif






                     ★福二郎くん★
a0176220_18163437.jpg
少し怖がりさんな男の子072.gifいっぱいもつれができちゃってたけど、ブラッシングがんばりました049.gif前回はふんわりめだったけど、今回はすっきりめに全身カットしてイメージチェンジしてみましたぁ038.gifすっきりした福ちゃんもまたかわいいね~053.gif





056.gif初ご来店056.gif

                    ★モカちゃん★
a0176220_1817386.jpg
只今、生後4ヶ月の人なつっこい女の子072.gifテーブルに上げてもおしっぽプリプリ053.gifとても性格がよかったです~058.gif今日は仔犬らしくふんわりめに全身カットしていただきました060.gif





056.gif初ご来店056.gif

                   ★もこちゃん★
a0176220_18172382.jpg
もこちゃんもまた生後4ヶ月の大人しい女の子でした053.gifおウチではブラッシング苦手だそうですが、とても大人しくさせてくれましたぁ038.gif今回はお顔はすっきりめで体わふんわりと全身カットしました060.gifきちんと立てていて最後までお利口さんでした049.gif





本日もお越し頂きありがとうございました058.gif

by inuya2010 | 2011-05-18 19:05 | 今日のワンちゃん | Comments(0)