☆5月19日☆



今日は朝から少し暑かったですねー058.gif
私の愛犬も朝、日の当たる玄関で日向ぼっこしていて気持ち良さそうでした056.gif
あたしもその横で一緒に寝たい~053.gif053.gifなんてねっ006.gif



★5月19日(木曜)★にお越し頂いたお客様のご紹介です058.gif




                    ★チョコくん★
a0176220_17495493.jpg
とても大人しいチワワの男の子058.gif今日もお母さんと仲良くご来店くださいました053.gif
私と目が合ったらおしっぽプリプリ060.gif今回もシャンプーコース&部分カットして頂きました038.gif






                     ★コナンくん★
a0176220_1750828.jpg
元気いっぱい、ビーグルの男の子060.gif今日も犬家ブーブーでお迎えに行きましたぁ~058.gif
シャンプー中もとてもお利口さんで最後までがんばってくれました038.gif
お座りもすぐできちゃって写真もバッチリとれました053.gif






                スタッフ犬★おとくん★
a0176220_17514513.jpg
あへぇ~~058.gif今日もスマイル満点!!ポメラニアンの男の子053.gif
背景が変わったって聞いて来ちゃったぢょー060.gif
a0176220_1842518.jpg
ピィーヒョロロロロ~♪♪♪口笛得意だぢょ053.gifえっ!?そうなの??(笑)(笑)037.gif






               スタッフ犬★ハピちゃん★
a0176220_17531069.jpg
自分のハウスが大好き053.gifトイ・プードルの女の子072.gif
a0176220_17522560.jpg
お顔の毛も伸びてボサボサだったから今日はすっきりカットしに来ました049.gif
a0176220_17545059.jpg
背中についていたハートを脱ぎ捨て、また何やら製作中~058.gif
a0176220_17551268.jpg
これにまた色をつけちゃう予定・・・さて、何になるでしょう~060.gif(笑)乞うご期待053.gif

by inuya2010 | 2011-05-19 18:31 | 今日のワンちゃん | Comments(0)