☆5月21日☆



朝、犬家お向かいの会社が防災訓練をしていました058.gif
煙がモクモク~・・・
すごいねぇー!!スタッフみんな見入ってしまいました037.gif
もしもの時の訓練は大切ですね049.gif

されでは・・・
★5月21日★にお越し頂いたお客様のご紹介です~053.gif





056.gif初ご来店056.gif

                     ★マルくん★
a0176220_18353569.jpg
12才のマルチーズの男の子072.gif少し怖がりやさんだったけど、最後までよく頑張ってくれました038.gif今日は涼しくすっきりと全身カットして頂きました060.gif






                     ★ダンくん★
a0176220_18355833.jpg
おめめがまんまる~058.gifかわいいねぇ~053.gif
a0176220_183813100.jpg
今日はハミガキと・・・
a0176220_18382445.jpg
アロマスパにも入りました072.gifとっても気持ちよかったね049.gif




056.gif初ご来店056.gif

                  ★マリンちゃん★
a0176220_1836176.jpg
とても大人しいチワワの女の子053.gif今日はシャンプーコースでのご来店でした060.gif爪切りやシャンプーなどもお利口さんで頑張りました049.gifまたマリンちゃんに会えるのを楽しみにしています053.gif






                     ★メルくん★
a0176220_18363199.jpg
抜け毛がたくさん抜けたね!!今日は、また違った薬用シャンプーを試してみました058.gif湿疹が治まるといいね053.gif
a0176220_18375418.jpg
いつも欠かせないハミガキもバッチリしました072.gif




056.gif初ご来店056.gif

                   ★レオンくん★
a0176220_18365535.jpg
現在9ヶ月のかわいい男の子058.gif今回は、シャンプーコース&部分カットをしていただきました060.gifすっきりしてよかったね053.gifお迎えも大人しく待ててました!!お利口さん~038.gif






                     ★チョコちゃん★
a0176220_18371543.jpg
とても大人しいミニチュアダックスの女の子053.gif今日はシャンプーコースでご来店下さいました060.gif毛もツルツル、サラサラでとても素敵な仕上がりになりました038.gif





お越し頂きありがとうございました053.gif053.gif






ホテルにお越しのお客様~060.gif

★モモちゃん★
朝からドッグランへGO~!!060.gif
a0176220_18424470.jpg

夕方前にお散歩にもいきました058.gif気分転換になったね053.gif
a0176220_18434787.jpg


今日からホテルの★アラシくん★

どアップー016.gifカワユス053.gif
a0176220_18444285.jpg

楽しくお散歩にも行きました060.gifお泊り頑張ろうね049.gif
a0176220_18461910.jpg


今日からホテルの★EMELLちゃん★

自分でソファーにジャンプして上がっていました053.gifみんなのお気に入り場所060.gif
a0176220_18465231.jpg

ママいちゃった・・・大丈夫!!みんないるから頑張ろうね!!
a0176220_18473895.jpg

by inuya2010 | 2011-05-21 19:18 | 今日のワンちゃん | Comments(0)