人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆5月23日☆

今日は雨~057.gif
いつも家に帰ると愛犬4匹が玄関までお出迎えをしてくれます053.gif
  「みんなただいまー060.gif
たまに1匹いないと・・・
  「あれっ??なんでひとりいないの????」
  「まさか!?」と思ったら、みんなに出遅れて1匹ヘラヘラ登場~060.gif
  「はっはぁ~ん!またイタズラしてたな026.gif」と疑う私。。。(笑)
だけど、そんな愛犬達がまたカワイイです053.gif053.gif




それでは、今日も雨の中、お越し頂いたお客様のご紹介です056.gif
★5月23日★




                   ★メリーちゃん★
☆5月23日☆_a0176220_16555837.jpg
美容中、とても大人しいマルチーズの女の子053.gif
今日もすっきり短く全身カットしましたぁ038.gifおめめもお顔もまぁんまる058.gif
短くして涼しくなったねぇー060.gifまたメリーちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしています053.gif





                 ★くるみちゃん★
☆5月23日☆_a0176220_16561228.jpg

                 ★のんのんちゃん★
☆5月23日☆_a0176220_16562517.jpg
1才8ヶ月のくるみお姉ちゃんと今月で1才になったのんのんちゃんの仲良し姉妹053.gif
のんのんちゃんお誕生日おめでとぉー067.gif024.gifパチパチパチ072.gif
本日はシャンプーコース&部分カットでお越し頂きました001.gifふたりとも最後までとてもお利口さんでした060.gif









                   ★インディくん★
☆5月23日☆_a0176220_16564117.jpg
少し淋しがりやなスムースダックスの男の子072.gifでもシャンプーなどはとても大人しくお利口です049.gif
☆5月23日☆_a0176220_1657153.jpg
今日もハミガキをしました072.gif歯石も少し取れてスッキリー058.gif
☆5月23日☆_a0176220_16571563.jpg
ホコリなどをよせつけないグルーミングスプレーもしていい感じの仕上がりになりました!!
ご来店頂きありがとうございました053.gif




                     ★ララちゃん★
☆5月23日☆_a0176220_19284566.jpg
体が小さくてとっても可愛らしい女の子でした053.gifトリミングも最後までがんばってくれました038.gif今日は短く全身カットさせて頂きました058.gifお越し頂きありがとうございました053.gif







本日もお越し頂きありがとうございました072.gif072.gif




只今、お泊りを頑張っている★EMELLちゃん★

夕方、ドッグランへGOー!!自由に探索してました056.gif
☆5月23日☆_a0176220_1658150.jpg
ダーッシュ060.gifあわわわわ~070.gifブレブレだ(笑)004.gif
☆5月23日☆_a0176220_16581983.jpg
EMELL~★名前を呼ぶと来てくれるようになりました053.gifお外楽しかったね006.gif
☆5月23日☆_a0176220_16584418.jpg

by inuya2010 | 2011-05-23 17:29 | 今日のワンちゃん | Comments(0)