☆5月27日☆

<お知らせ>
6月より、雨の日は1.5倍ポイント&お洋服の夏物バーゲンを実施いたしまーす058.gif
詳しくは、{ 割引&サービス内容 } をご覧ください060.gif

皆様のお越しお待ちしています053.gif



本日、お越し頂いたお客様のご紹介です006.gif





                 ★EMELLちゃん★
a0176220_16204477.jpg
今日までホテルご利用の可愛い女の子056.gif犬家でのお泊りは初めてだったけど、とてもよく頑張りました!!
前回、全身カットをしたので今回はシャンプーコースをしていただきました058.gif
お母さんのお迎えとっても嬉しかったねぇ053.gif053.gif







                     ★モコくん★
a0176220_1621148.jpg


056.gif初ご来店056.gif
                     ★なるくん★
a0176220_16211646.jpg
今日は親戚のなるくんも一緒にご来店頂きました038.gifふたりとも今日は全身カットさせて頂き、サッパリしましたぁ016.gif最後までとてもよく頑張ってくれました072.gif
お越し頂きありがとうございました053.gif








                    ★リリィちゃん★
a0176220_16215189.jpg
9才の可愛いコーギー犬の女の子012.gif9才に見えないくらい若々しかったです~053.gif
今日は、すっきりめに全身カットしました060.gif最初から最後までとーってもお利口さんでした、がんばったね049.gif




お越し頂きありがとうございました053.gif053.gif








スタッフ犬                ★吉くん★
a0176220_16221018.jpg
今日、ママにシャンプーしてもっらたよーー049.gifでも実はボク・・・
シャンプー苦手だよぉぉぉ~~ひぇぇ~~!!!044.gif
でも、終わってみるとすっごく気持ち良かったよ053.gifお耳の毛も少し伸びたしね~060.gif







本日から・・・072.gif
a0176220_162864.jpg
本日から泡シャンプー始めました!!
ミクロの泡で、被毛はもちろん毛穴の汚れまでしっかり取り除きます072.gif
a0176220_1628269.jpg

シャンプーコーストリミングコースとも泡シャンプーでしっかりと洗い上げます058.gif
なお、プラス料金などは発生しません。(標準メニュー)となっています060.gif
ワンちゃんの皮膚にやさしく地肌の汚れをしっかりと洗い流してあげることは健康維持にもつながる最も大切なことです034.gif

by inuya2010 | 2011-05-27 16:33 | 今日のワンちゃん | Comments(0)