人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆5月28日☆


ブログ更新、お待たせしました072.gif

★5月28日(土曜)★にお越し頂いたお客様です016.gif





                    ★小太郎くん★
☆5月28日☆_a0176220_1359743.jpg

                    ★はなちゃん★
☆5月28日☆_a0176220_13592059.jpg

                    ★ももちゃん★
☆5月28日☆_a0176220_13593481.jpg
今日も仲良く家族みんなでご来店くださいましたぁ060.gifありがとうございます053.gif
小太郎くん・はなちゃんはシャンプーコースでももちゃんは今回短く全身カットしました072.gif
みんなスッキリしてよかったね~~060.gif









                 ★テモテモちゃん★
☆5月28日☆_a0176220_1402965.jpg
今日は前回よりすっきりめにカットしました060.gifお耳がふわふわで綺麗だねぇ~053.gif
トリミング最後までがんばってくれました038.gif
☆5月28日☆_a0176220_14464673.jpg
ハミガキもしてお口のなかもスッキリー006.gif








                    ★ラテちゃん★
☆5月28日☆_a0176220_1404642.jpg
いつも全体的に毛を長めにしていたラテちゃん、今回は涼しく短くしてみました060.gif
おめめくりっくり072.gifすっきりしたラテちゃんもまたかわいい~053.gif







056.gif初ご来店056.gif

                    ★パルくん★
☆5月28日☆_a0176220_141444.jpg
とても可愛い柴犬の男の子072.gifお水嫌いな柴犬なのに、シャンプーとっても大人しくお利口でした058.gifすごいー!!!抜け毛も抜けてサッパリしたねっ053.gif053.gif







056.gif初ご来店056.gif

                     ★かいくん★
☆5月28日☆_a0176220_1412614.jpg
ロングコート・ダックスの可愛らしい男の子072.gifトリミング中とても大人しくてえらかったね053.gif今回は全身すっきりとカットさせて頂きましたぁ058.gif
サッパリしてよかったねー049.gif






056.gif初ご来店056.gif

                     ★リムくん★
☆5月28日☆_a0176220_1414783.jpg
スムース・チワワの可愛い男の子060.gifシャンプーなど最後までお利口さんでした058.gif雨の日でもお散歩が行けるように、レインコートを購入して頂きましたぁ053.gif





お越し頂きありがとうございました010.gif010.gif
by inuya2010 | 2011-05-30 15:13 | 今日のワンちゃん | Comments(0)