☆5月29日☆


★5月29日(日曜)★にお越し頂いたお客様のご紹介です006.gif006.gif




                     ★YOHくん★
a0176220_1534360.jpg
先月、2才のお誕生日を迎えた可愛い男の子058.gifYOHくんおめでとう!!067.gif053.gif
また少し大人に近づいたねっ006.gifお店にもだいぶ慣れてくれてトリミングもお利口さんです060.gif
いつもご利用頂きありがとうございます072.gif







056.gif初ご来店056.gif

                    ★モモちゃん★
a0176220_15342168.jpg
6才の大人しくてとても可愛らしい女の子012.gif少しもつれがあったけど、ブラッシングお利口さんでえらかったねー!!049.gifカットはふんわりめにさせて頂き素敵な仕上がりになりました053.gif







                    ★チョコくん★
a0176220_15344542.jpg
今日は犬家スタッフ犬の姫ちゃん・響くんに突然のご対面だったねー072.gif次は吉くんに逢いに来てね003.gifチョコちゃん立ち姿がとてもりりしい053.gifもう1ショットね~・・・
a0176220_1535482.jpg
と思ったら、アップになっちゃいました037.gifOK-!!こんなチョコちゃんもまたかわいいよ053.gif
a0176220_15352310.jpg
今回はアロマスパ入浴もしました049.gif気持ちいいのか大人しくつかってくれていました038.gif








                   ★インディくん★
a0176220_15372136.jpg
今日もお写真バッチリだねー006.gifかわい~よ~053.gif053.gif
今回も持参された薬用シャンプーで洗わせていただきました072.gif
a0176220_1536067.jpg
プラス、耳洗浄と・・・
a0176220_15361363.jpg
シャンプーを浸透させている間にハミガキもしました049.gif汚れが少しとれてスッキリしたね060.gif
2週間以内のご利用ありがとうございました053.gif








                    ★リッキーくん★
a0176220_15373932.jpg
生後8ヶ月になりました!!日に日に成長している姿が嬉しいですね058.gif
体も小さめでとてもかわいい男の子です053.gif今日もカットしてすっきりしたね049.gif
a0176220_1537025.jpg
今回は、温泉入浴もしました058.gifぽかぽかして気持ちよかったねー!!







056.gif初ご来店056.gif


                    ★なつめちゃん★
a0176220_15382827.jpg
1才7ヶ月のとっても可愛い女の子053.gif初め見たとき体が小さくて仔犬ちゃんかと思いました005.gif今回は、シャンプーコース&部分カットをしました060.gifお利口さんで最後までがんばってくれました038.gif








016.gif初ご来店016.gif


                   ★バンビくん★
a0176220_15384543.jpg
少し怖がりやさんな2才の可愛い男の子072.gif受付中、バンビくんを見るとお洋服を着ていてとってもオシャレさんでした!!素敵~053.gifシャンプーなども大人しくてすごくお利口でえらかったねー049.gif
a0176220_1539687.jpg
今日は、ハミガキもさせて頂き、お口の中もスッキリー060.gifボク、がんばったよ~053.gif








058.gif初ご来店058.gif


                   ★ももちゃん★
a0176220_15393683.jpg
先日、お越し頂いたかいくん(ダックス)と家族なんだよね072.gifとても大人しい女の子でした012.gif
ももちゃんもかいくんと同じようにすっきり全身カットしました053.gifお写真撮るの少し緊張したけど、いいお顔が撮れました~038.gif








012.gif初ご来店012.gif

                     ★ポニョくん★
a0176220_15395195.jpg
少し緊張気味の2才の可愛い男の子でした~072.gif今日は、涼しく全身カットしました060.gif
シャンプー&トリミング最後まで大人しくてお利口さんでした049.gif
すっきりしたから過ごしやすくなるね~053.gif
a0176220_15401011.jpg
ハミガキもして、歯に少し付いていた歯石もとれました!!やったねっ006.gif
ご利用ありがとうございまいた053.gif





皆様、本日もお越し頂きありがとうございました058.gif
by inuya2010 | 2011-05-30 16:18 | 今日のワンちゃん | Comments(0)