☆5月30日☆





本日、★5月30日(月曜)★にお越し頂いたお客様の紹介です011.gif





                     ★トノくん★
a0176220_18424953.jpg
7ヶ月になりました!!また少し成長していました058.gif大きくてもいいよね~!!!
だってこんなに可愛く成長してるんだもの053.gif001.gif
a0176220_18452912.jpg
只今、泡シャンプー中です~060.gif

                    ★ヒメちゃん★
a0176220_1843251.jpg
ヒメちゃんも同じく、7ヶ月になりましたー!!ふたりとも涼しくすっきりとカットさせて頂きました038.gif
a0176220_18444216.jpg
あたちも今、泡シャンプー中なの~~053.gif






056.gif初ご来店056.gif

                    ★レオンくん★
a0176220_18431719.jpg
現在、7ヶ月になったばかりの可愛い男の子でした016.gif体もお顔も小さめでとってもキュート053.gif
今回、体はスッキリ足元はパンタロンカットにしました060.gif
a0176220_18435459.jpg
ハミガキもしました011.gifちょっぴり苦手だったけど、慣れるから頑張っていこうね049.gif
a0176220_18433838.jpg
アロマスパ入浴もしました~072.gif初めてだったけど、大人しく入浴してくれました038.gif気持ちよかったのかな053.gif最後までがんばってくれました060.gif







                   ★ココアちゃん★
a0176220_18441374.jpg
今月、5月20日で1才になりました067.gifココアちゃんお誕生日おめでとう!!038.gif053.gif
お姉ちゃんになったかな??でも、まだまだみんなに甘えたいよねっ016.gif
そんなココアちゃんがイチバン可愛いよ~053.gif今日もトリミングがんばりました049.gif







ご利用頂きありがとうございました053.gif

by inuya2010 | 2011-05-30 19:12 | 今日のワンちゃん | Comments(0)