☆6月2日☆




★6月2日(木曜日)★
今日も新たに可愛いワンちゃん達がお越し下さいましたので、ご紹介します053.gif



056.gif初ご来店056.gif

                    ★ももちゃん★
a0176220_1764472.jpg
とってもフレンドリーでおちゃめな2才の女の子060.gifテブールの上でもおしっぽを振って遊んで~と、とても喜んでいました058.gif今回は、シャンプーコース部分カットをしました072.gif

a0176220_1772254.jpg
ハミガキもして汚れも取れて、スッキリー!!




056.gif初ご来店056.gif

                    ★モカくん★
a0176220_1765617.jpg
続いて、こちらも可愛く、ひとなつっこい2才のポメラニアンの男の子038.gif今回は、子供さんが生まれたということで、全身短くすっきりカットしましたー049.gif豆柴に変身したねっ006.gif053.gif
a0176220_1771039.jpg
ハミガキをして歯石がキレイにのいてスッキリしたね!!072.gif





ご利用ありがとうございました058.gif




鈴蘭ちゃん響くん ★~ハワイへ行く~★
a0176220_17101527.jpg
「明日は、響がハワイ058.gifに連れて行ってくれるって言うからトリミングしてもらったの♪♪」

a0176220_17104399.jpg
「今日のカット気に入ったわ♪♪ありがとう053.gif
「この後、ショッピングに行ってハワイに着ていくお洋服を買うわ♪♪060.gif

そして次の日・・・


a0176220_17114945.jpg
「・・って、ここ犬家のお店じゃないのよー!!響ぃぃぃぃ!!だましたわねっ022.gif
「だって、お母さんがここハワイだって言ってたよぉ・・・」
「おバカね、あんたもだまされてるのよ母さんに、フンッ」

a0176220_17121316.jpg
「ごめんね。すーちゃん、僕のお小遣いじゃハワイ行けない・・・」
「もう!響ったら!!後からマッサージしてちょうだい」
「うん、わかったよ、すーちゃん053.gif

響くんがすーちゃんに惚れた弱みだねぇ~037.gif(笑)

by inuya2010 | 2011-06-02 17:16 | 今日のワンちゃん | Comments(0)